シルバーウィークもいよいよ…

シルバーウィークもいよいよ…

皆様こんにちは!山本です。

楽しかったシルバーウィークも終わってしまいましたね…

9連休の方もいらっしゃるかと存じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はずーっとお店の方におりましたが、正直盆休に比べると若干?寂しい様な今日この頃といった感じでした。

これから毎年同じ話になりますが、すすきのは観光のお客様が一気にこの時期から少なくなってきます。

これからの季節が本当の意味でお店の『地』が試される時期にもなってきます。

果たして、当店はこの一年で一番の『閑散期』を乗り切る事が出来るのか…フフフ

まぁ正直、去年より少しでも成長したなぁと思う事があれば嬉しい次第でございます。

すすきの全体暇時期になっているかを象徴するかの様な『求人問い合わせ』

当店も例に漏れず連日沢山のお問い合わせを頂き本当に感謝しております。

ただ、こんな事書いたらいけないのですが、みなさん、本当にそれでいいのでしょうか?

新人期間ではもの珍しさもあり、沢山のお客様がご来店されます。

しかし新人期間が終わってしまえば稼げなくなり、他の店を転々と…

正直考え方ですので、新人期間を利用して各お店を短いスパンで移りお金を稼ぐのもいいと思います。

ただ、これだけは分かって欲しいです。

すすきので『誰でも』稼げるお店はどこにもありません。

上にも書いたように、最後にはその方の『地』が物を言うのです。

分かりやすく書くと、キャストで働かれている皆様が稼げるかどうかは『本指名』のお客様がいるかどうか。

これだけです。

逆に言いますと、本指名があるキャストさんはどこのお店でも重宝されます。

スタッフも店も貴方のどんなワガママでも聞きます。

最近も良く面接で『今の店が稼げなかったから移籍を考えています』と言う方がいらっしゃいます。

本当にそうでしょうか?

当然、これだけ風俗店が乱立しておりますので、真面目に営業していないお店もあるかとは思いますが

・当日欠勤はしていませんか?(女の子の日は仕方がありません)

・写メ日記は毎日こまめに書いてますか?

・接客する際に他の人には無い、自分だけの工夫は何か行ってますか?

上げればキリがありません。

今一度、移籍する前に考え直してみて下さい。

意外とスタッフさん達は貴方達の事を必死にフォローしながら働いていますよ。

ただ、キャストさんが『やるべき事』は日々変化していきます。

もちろん、先日書いたように業界でも日々『やるべき事』は変化していきます。

『変化こそ常道』なのです。

その事を日々胸に刻みながらお店を営業していきたいものです。。。(自分に言い聞かせております)

当店では正直、頑張れない方は稼げません。

ただ、皆様がどういう頑張り方をすれば稼げるようになるかはアドバイスさせて頂けます。

無理な要求も一切しません。

出来る事を一つずつ、『継続』して行う事が何より稼げる秘訣。そう考えております。

ですので、一緒に頑張りませんか?と言う言い方が一番いいかもしれません。

もちろん、それ相応の金額をお客様から頂きますので、通常の『昼職』を呼ばれる様な仕事に比べれば

大変ではございますが、一つずつ一緒に頑張っていければと思っております。。。

もし共感して頂ける方がいらっしゃいましたら是非、お問い合わせお待ちしておりますので

お話だけでも一度如何でしょうか??

無理な入店強要も一切致しませんので、ご興味ありましたら是非。。。

« 前の記事:

次の記事: »